ガンタの寄り道

毎日の社会生活をより楽しむため、自分自身を繋げるためにちょこっと必要な寄り道。

ひねくれ糞野郎共

2010-04-02 03:00:04 | Weblog
自分にすなおすぎる奴にイライラする




まぁ今日話したんだけど
サッカと洸は自分に素直だって話





逆に。
俺 悠 脩ちゃんなんかはやっぱひねくれてる





なんか楽しいほぅへ
楽しいほぅへ自分の気持ちへ
すなおにいける人が羨しい


絶対に先に誰かが歩いた道を
歩かない俺たち
(特にみじかな奴の-"-;)






自分のすきな奴がそこにいる
ピョコピョコピョコ
絶対に近付かない。



あ、コイツやっぱコイツのことすきなんだ

あ、コイツやっぱ俺のことすきなんだ




絶対にじぶんのココロ第三者に
読まれたくない。
知られたくない。
気付かれたくない




だからすきな奴一緒にいたい奴からわざと離れるひねくれ者



すなおに生きられれば自分も
周りも楽になるのに

それができないひねくれ者たち








俺はそんなひねくれ糞野郎共が好き。



そんなひねくれた心友たちを
俺は知りたいし理解したいと
思う。



これまたアホなひねくれ者だ
これからもっと知れる。

はじめてくれて嬉しかった
ここでは素直でいよう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿