はるさめ日記

2012年12月16日生まれの内弁慶気分屋お坊ちゃまボーダーコリー☆はるさめの成長日記♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははは~ (ブラン母)
2013-10-01 22:59:33
はるさめくん、好きなものは後にとっとく派なんですね(笑)一人っ子らしいです。
あ、ブランも一人っ子ですが好きなものから先に食べます
返信する
Unknown (はるさめママ)
2013-10-01 23:31:44
ブラン母さま♪

はるさめ、完全に一人っ子気質ですよー!!
お食事はとても時間かかります。
そして、好きなもの後派です。

ブランちゃんは先に食べたいんですね~!
手作りのお食事はきっとおいしいんだろうな~!!
あたしも明日はジャーキー作ります!
返信する
Unknown (アスランまま)
2013-10-02 00:38:11
アーシュは先派♪
好きな物からがっつり食べますよー。
返信する
Unknown (心ママ)
2013-10-02 07:33:50
心はどっちだろう?
今度きちんと見てみようっと
返信する
Unknown (かな)
2013-10-02 10:54:56
先日はありがとうでした~!!

空太は先に食べます(笑)
返信する
Unknown (キャッチ母)
2013-10-02 15:52:34
キャッチ、好きなものから食べるような・・・

でも、一緒にまとめて食べているかも。。。
最後に好きなものだけ、という器用な食べ方ではないと思います(笑)

返信する
Unknown (はるさめママ)
2013-10-03 19:35:31
アスランままさま♪

アーシュのブレブレお食事風景めちゃめちゃ好きですヽ(・∀・)ノ
がっついてる感が伝わってくるし、おいしいんだなーってのも伝わってくるし!!
返信する
Unknown (はるさめママ)
2013-10-03 19:38:20
心ママさま♪

心くんはどうなんだろー!!
好きなもの、先かなー?後かなー?

はるさめ、何回おイモいれても最後に食べる派でしたー!
ワンもいろんな性格がいるんですね(^^)
返信する
Unknown (はるさめママ)
2013-10-03 19:40:29
かなさま♪

いいえー!!
むしろお世話になってしまってありがとうございましたー!!

ちょ太郎くんもといぽっぽちゃんもとい空太くんは先に食べちゃう派なんですねー(^^)
おなか減ってるときに好きなもの食べるのが一番おいしいもんねー(*^^*)
返信する
Unknown (はるさめママ)
2013-10-03 19:43:23
キャッチ母さま♪

あぁー!一緒に食べる派!
そうゆう子が一番多そう!!
はるさめの食事風景を見てるときっと野生には戻れないなーなんて思います。
返信する

コメントを投稿