はるさめ日記

2012年12月16日生まれの内弁慶気分屋お坊ちゃまボーダーコリー☆はるさめの成長日記♪

ぼく、全然かまってもらえないんだけど(T^T)

2013-09-25 16:26:04 | 2013年秋。
最近、職探しや焼き肉やオータムフェストやドライブやパンケーキや友達宅訪問などでとっても忙がしかったワタシ。



あっ、職探しを一番頑張ってますよ!





ちょっとふてってます。




ただいまやっとまったりタイム(*´ω`*)












めちゃめちゃべったり。



かわいすぎ!!




でも重い(--;)




明日も予定はないから一緒にまったりしようね♪




あっ、でもワタシ勉強、、、(TT)





まぁいっかー♪笑





なんだか体調がすぐれないワタシ。
体重もどんどん減っちゃって(TT)
季節の変わり目だからしょうがないのかなー?
そんなワタシに明日はゆっくりしなよー!の、ぽち\(^o^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆなり)
2013-09-25 20:38:51
オータム何回予定ですか?w
あたしストレス食いでお腹出てきちゃった。明日香にグラム分けしてあげたいわ。
早くみんなで鍋食べたいねー!その時はノンアル缶買って雰囲気だそー!
返信する
Unknown (アスランまま)
2013-09-25 21:11:47
大丈夫かな?精神的な物が多いんだとは思うんだけどしっかり食べてる?
ちゃーんと食べて体だけは壊さないようにね。。

はるさめ・・・アーシュに似てる(爆)。淋しがってたらいっぱいいっぱいぎゅー♪ってしてあげてね(*^ー^*)
きっとママの事 分かってくれるよ♪はるさめ 良い子だもん♪
返信する
Unknown (pulama field)
2013-09-25 21:28:48
こんばんは♪
私もお邪魔いたします^^
体調大丈夫ですか?どうぞお大事にしてくださいね。
明日ははるさめくんと長女ちゃんと
ま~ったりゆ~っくりしつつ、
お勉強もできたら最高ですね♪
また遊びにきます☆
返信する
大丈夫ですか? (ブラン母)
2013-09-25 23:37:41
なにもかもいっぺんにやりすぎなのでは・・・。
こころのダメージって、自分で考える以上に体に影響するものです。
体調が戻るまで、はるさめくんとBabyに癒してもらいましょう。
返信する
Unknown (心ママ)
2013-09-26 07:55:56
「まぁいっかー♪」
私もそう自分に言い聞かせる時あります。

自分のことだけど自分でも気付いていないことって結構あるんですよね~。
とにかく自分に素直に自分を大事に!ねっ!(^^)!

すねてるはるさめくんキャワイイ~。
ムギュって抱きしめて、お互い癒されちゃって下さい(*^^)v
返信する
Unknown (はるさめママ)
2013-09-26 08:47:06
ゆなりさま♪

あたしは食べても食べても減ってく、、、(TT)
そんなに悩んでるつもりないんだけどなー(^_^;)
いや、それしか考えてないか、、、
いつひまですかー?
返信する
Unknown (はるさめママ)
2013-09-26 08:55:40
アスランままさま♪

ありがとうございますー♪
食べてるようで1回に食べれる量がうさぎのエサほどかもですー(--;)
なのでお腹のなか減ったらちょこちょこ食べるようにはしてるんですが、、、

あと少しの辛抱なので頑張ります(*^^*)

アーシュとはるさめ、ホントにかわいい!
いつかお会いしたいです♪
最近お留守番だったので、帰ったら歓迎の嵐!
娘寝たら次はぼく~ってぴったりくっついてきていちゃいちゃします(^^)
ホントに癒し~!!
返信する
Unknown (はるさめママ)
2013-09-26 09:07:27
pulama fieldさま♪

ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)
季節の変わり目だし、環境の変化や色々あって
自分で言うのも変な話ですがちょっと大変です(--;)

娘とはるさめにはとっても感謝です♪
返信する
Unknown (はるさめママ)
2013-09-26 09:13:29
ブランデ母さま♪

そうですね、自分が思うよりも身体にダメージがいってるようです、、、
たしかに色々張り切りすぎたかなーと、思います(--;)
時間はたっぷりあるので、ゆっくりやっていこうかな♪

しかし外に出て仕事することもやっぱり魅力ですねー!!これから何を優先して片付けていくか、もう一度考えようかな♪
返信する
Unknown (はるさめママ)
2013-09-26 09:41:57
心ママさま♪

まぁいっか~精神、大好きです!笑
たまにはちょっと楽してもいいですよねー?

はっちゃんには癒されてます(*^^*)
さぁ!今日はまったりするぞー!!
返信する

コメントを投稿