はるさめ日記

2012年12月16日生まれの内弁慶気分屋お坊ちゃまボーダーコリー☆はるさめの成長日記♪

はるさめ家の長男長女。

2013-09-23 22:56:37 | 2013年秋。
じゃーん。







前にのせた写真は娘ちゃんの顔がブレたので再挑戦!!








娘ちゃん、みてるね~!

シロクロのケモノを。










っていう内容のない記事でした。





あははー




そして今日は大好きケンファミリー&ユナリママ集合!!焼き肉しました~♪
秋晴れの素敵な1日でした\(^o^)/

しかし最後にはるさめ疲れすぎてガウ男発揮(;_;)
ケン家の皆さまごめんなさい(--;)

得意の写真撮らないを発揮したので写真はなしです、、、
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンパパ)
2013-09-24 19:38:09
昨日は焼き肉の写真、撮り忘れたねー

さっちゃん、はるちゃん、大切な家族の表情良く撮れてるしょー!  次は鍋しよう♪
返信する
Unknown (花梨ママ)
2013-09-25 08:44:01
いい兄弟の写真だねー!

白黒のケモノが一番のおもちゃになる日は近いね( ´艸`)

年賀状にしたい~
返信する
はじめまして! (TOYママ)
2013-09-25 14:32:34
はじめまして!
初めてブログ拝見しました!

私は横浜でバーニーズマウンテンドッグのWOODYとボーダーコリーのBUZZと3人で暮らしています。

私もいろいろあって犬2匹を飼いはじめてすぐに彼と別れ、横浜から青森へ、青森から横浜へと移住したりいろいろ大変でした!笑

今考えると大変だったけどひとつの思い出です。笑

犬と違って人間の赤ちゃんはもっっっと大変かもしれませんが、いつかそんなこともあったなぁと思える日が来ますように☆
返信する
Unknown (はるさめママ)
2013-09-25 16:38:55
ケンパパ♪

ワタシも食べるのに忙がしかったでーす\(^o^)/
めちゃめちゃおいしかったですよー!!
パワー充電できました!!
また頑張れます(*´ω`*)

雨やまなくて寒いですねー(TT)

あっ、今日朝の7時に交差点のローソンにとまってたらケンパパ号が信号待ちしてましたー!!
返信する
Unknown (はるさめママ)
2013-09-25 16:41:12
花梨ママ♪

ワタシの大切な大切な家族です(^^)
娘もはるさめも両方いないと多分ワタシ駄目になると思います(--;)
今劇的にツラいことに直面してますが、コイツらのおかげて立ってられます(*´ω`*)

ホントに感謝感謝です!
返信する
Unknown (はるさめママ)
2013-09-25 16:51:11
TOYママさま♪

ご訪問、コメントありがとうございます(*´ω`*)
今色々揉めててなかなかにツラいです。
しかし、娘とはるさめのおかげでワタシも気持ちを保っていられるし、くじけないで生きていけます!!

まだまだどんでん返しがあるかもしれない人生、こんなことでへこたれませんよ~!!

バーニーズ、、、、、、大きいですよねー!
WOODYくん、、、?かな?
男の子ならパワーすごそう!!
BUZZくん、、、?あっ、だからTOYママかぁ~(^^)
ブログはやってないんですかー?
ぜひ息子君たち、見たいなぁー!
返信する

コメントを投稿