はるさめ日記

2012年12月16日生まれの内弁慶気分屋お坊ちゃまボーダーコリー☆はるさめの成長日記♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oldオードリー)
2013-10-20 17:28:26
可愛い~二人とも

はるさめ君お利口さんだね
ビックリです。
リズだったら、間違いなく押し倒して、ベロベロだとおもいます。
すごいなぁ~
返信する
Unknown (アスランまま)
2013-10-20 23:10:58
はるさめ 優しいね♪
良い子に育ってるね♪

それはママさんの努力の賜物だよ☆
返信する
ハハハ (ブラン母)
2013-10-21 18:16:34
微笑ましいとはこういう事を言うんですね、きっと。
どこの家庭でも、お兄ちゃんは我慢するものです(笑)
優しいお兄ちゃんの、はるさめくんにポチッ
返信する
Unknown (花梨ママ)
2013-10-24 10:59:17
これもいい画だなー

子供に優しいボー
憧れるー

なぜかというと、うちぼーは子供に警戒する(^_^;)
返信する
Unknown (はるさめママ)
2013-10-31 11:17:36
oldオードリーさま♪

最初はいいんです。
でもはるちゃんだんだんイライラしてきて、、、
途中でどっか行っちゃいます。笑
足とかバタバタ動いてるのは気になるみたいでめちゃめちゃ目でおってるのでそのうち食らいつきそうですよ~笑
返信する
Unknown (はるさめママ)
2013-10-31 14:05:43
アスランままさま♪

ありがとうございます(*´ω`*)
そういわれると自信がつきます!!
はるさめ、娘をだっこしてるの見てるから娘が寝ると自分もだっこしろってワタシの肩に手をかけてだっこせがむんです。笑
でもそれもかわいくてかわいくて、、、
これからも親バカ全開でブログ書いていきまーす!!
返信する
Unknown (はるさめママ)
2013-10-31 14:06:51
ブラン母さま♪

我が家は微笑ましいですよ~!
こんな子供たちでほんとによかったです。
ワタシ、幸せものです(*≧∀≦*)
返信する
Unknown (はるさめママ)
2013-10-31 14:09:10
花梨ママさま♪

はるさめも最初は子供無理でした~
友達の子供に歯むきだして怒ってましたよ!
でもだんだん慣れてきて、娘が産まれたので、友達に感謝です。笑
返信する

コメントを投稿