唯一の特技ピアノ演奏。 有効活用できず。

私は何をしたいんだろう。
たまに演奏動画YouTubeアップします☺️

テレビとラジオ

2023-01-03 08:53:00 | 日記
駅伝復路はスタートから見ることができた

昨日の往路はいつものように遅刻

1/2朝~目覚めて~寒い~もう少し布団に入っていよう~8時過ぎたから起きよう~起き上がる~雨戸開ける~冷たさで気持ちの良い完全覚醒~😲

あっ今年もまた箱根駅伝のスタート見るの忘れた😖

でも今年は、賢い視聴法を編み出してしまった☺️

NHKラジオ実況聞きながらミュートした日テレを見る📻️➕📺️



ラジオのほうがテレビよりも1,2秒早い

···と思いながら見ているうちに

「ラジオが早い」って思ったのは今年が初めてではなかったと気がついた😆

この視聴法を編み出したのはいつかしら? 

ていうか、編み出すも何も、普通に一般的に広くおこなわれていることかな?




箱根の沿道の皆様は、お正月から温泉三昧の方々なのかなぁ😌♨️🍶

沿道山中に点在するホテル群 

温泉行きたい☺️

ウィーンフィルと駅伝が終わると2023年が本格的に走り出す🏃‍♂️🏃‍♀️

頑張ってついてこ🏃‍♀️🏃‍♂️



























コメント    この記事についてブログを書く
« 2022年の終わりに🎹 | トップ | この冬の心がけ⁉️ »