唯一の特技ピアノ演奏。 有効活用できず。

私は何をしたいんだろう。
たまに演奏動画YouTubeアップします☺️

24.06.2020 閲覧数

2020-06-24 22:51:57 | 日記

以前、どなたかが、「私のブログ、閲覧数がすごいことに!!!」っていう記事を載せていらっしゃった。

そのときは、「ふーん、面白いことを書いてるからじゃないの?」って思ったけれど、それに、ちゃんと理由もあるらしかったけれど、なんと私もその後数回体験した。

時流に乗るようなことは書いてないし。役立つことは書いてないし。可愛い猫の写真とかグルメや旅行の話でもないし。

ひそかに注目を集め出しているとかだったらじわじわだらだらくるはずだ。

一瞬の急上昇が謎。原因を知りたい。特殊な検索エンジンに引っかかったとか?

検索エンジンの仕組みとかも、知りたいと思う。

それから、富岳が世界一になって、咳をした時の飛沫の拡散シミュレーションができますっていうのを何回もニュースで見たけど、

人間ができない計算をする機械と言ってもその機械を作ったのは人間でその計算をしろと命令するのも人間なのが、なんか不思議。

そういう機械を作ってそういう計算をしろって命令できる人がいるのがすごい。

急上昇の度に、記念にスクショしたのを放出。何を書いた時のかなんて、振り返る気にもならないでーす。

(この程度は「すごい閲覧数」の範疇じゃないかもしれませんが)


 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 22.06.2020 きたやまおさむさ... | トップ | 25.06.2020 dポイント失効前... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
popraさん、こんばんわ (たか)
2020-06-24 23:35:10
何なのでしょうね、ここのところの閲覧数
毎日ですよね。
popraさんもですか?
一昨日なんかドカンと幅広のビルが並んでいる様でした。その数、8000を上回っておりましたよ。
返信する
Unknown (1-102popra)
2020-06-24 23:46:31
たかさん、コメントありがとうございます!こうやってブログを楽しめるようになったのは、たかさんのおかげです!
たかさんのブログは、ランキング高いし、登山の世界では、いろんなところで閲覧されているのでしょうね😉
毎日8000とか、やっぱりすごいですね🎵それでも、80とか、100とか、急に上がる原因を知りたいです❗
返信する

コメントを投稿