唯一の特技ピアノ演奏。 有効活用できず。

私は何をしたいんだろう。
たまに演奏動画YouTubeアップします☺️

18.12.2019 ゴミ処理リマインダー

2019-12-18 18:15:34 | 日記
庭木の剪定。
キンモクセイ1号はもうこれでいいことにする。カクレミノも。

キンモクセイ2号にとりかかった。
切った枝はそのまま散らかしてある。
袋詰めのための日をあとで作る予定。

枝を切っても、途中で引っかかって素直に落ちてくれないのが困る。

今年、はじめて花を咲かせた(ここに住んで約20年)タイサンボクにもとりかかった。





日陰の庭に、木がひしめく。


夕方、粗大ゴミ処理券を買ってきた。石油ファンヒーターと、リビングの蛍光灯が壊れたので、処理を申し込んである。明後日の回収。

そうだ!実家にもゴミ処理のリマインダーしないと。
第3木曜日じゃないと捨てられないものを、この前玄関にまとめてきたのだった。




コメント    この記事についてブログを書く
« 17.12.2019 マグボトル | トップ | 19.12.2019 1843年製プレイエル »

コメントを投稿