唯一の特技ピアノ演奏。 有効活用できず。

私は何をしたいんだろう。
たまに演奏動画YouTubeアップします☺️

GW終盤の😵😅なこと

2022-05-08 17:50:00 | 日記
今日は母の日

スーパーに置いてあったカタログで「青いカーネーション」をチョイス(1ヶ月前)

✕✕家は新しくて珍しいものでないとリアクションがないので😆

すごく高額ではないけれど
ちょっと高額

2階の家族に値段を言ったら若干顔をしかめた(ようだった)し、おかあさんのほうも値段を知ったら(お前ら貧乏なのに)金遣い荒いと顔をしかめるはずだ(と思う)

母の日前日に届くように申し込んだことを忘れていて

パソコンがまたおかしいとおとうさんが言うのでその「母の日前日」に伺ったら

青いカーネーションは既に花瓶に差してあった

おかあさんからは絶賛御礼の言葉を頂いたけれど☺️

カタログよりもちんまりしていた

次回はもうカタログはやめよう😅

😆😆😆

本日母の日、姪っ子ファミリーと会った

姪のママが「母の日のプレゼントもらった」と言って見せてくれた写真

バスケットの中には通常のカーネーションと共に青いのも2輪

可愛くて華やか💕

姪に聞いたら

日比谷花壇で購入したそうだ

やっぱり実物見ないとねー

予約無し前日当日でもけっこう買えることを知った😅

😆😆😆

その後姪っ子ファミリーとランチ

帰る前にトイレへ

「トイペを大量に流すとオーバーフロー」という貼り紙があった

😒

大量になんて流してないのに😓

流れなくて😱

ペーパーの塊がいつまでもユラユラして😱😱😱😱😱😱

ビルの上階ではないのに😓

水流に勢いがない😵

店員さんを呼んで😵

店員さんがレバーを引いたら😓

今度は水が溢れた😨

私の前に入った姪っ子の時は異常は無かった😱

ペーパーユラユラのまま😱😱😱
後は店員さんに任せてお店を出た😱

何十年も生きてきて初めての体験

😆😆😆

そんでもって息子夫婦、正確にはお嫁さんがくれた四国旅行土産
⬇️




「母の日プレゼント」が遅れて届くというLINEもさっき来た(お嫁さんから)☺️



















コメント    この記事についてブログを書く
« 2022年こどもの日に吹く風🌿 | トップ | 源範頼⚔️ »