唯一の特技ピアノ演奏。 有効活用できず。

私は何をしたいんだろう。
たまに演奏動画YouTubeアップします☺️

Ich bin sehr muede🥱

2023-06-02 01:06:00 | 散歩、遠足、お出かけ
そっち方面に用があって、ついでに立川へ🚋

買いたいものが立川のデパートと「ららぽーと」で買えそうかなと思って🏬

買いたいものは買えた☺️

買い物で歩き回るのには慣れていないのでとても疲れた😵💨

途中で心が折れそうになり、また出直す選択肢がよぎったけれど、出直す暇がないから頑張った😆

先日新聞で紹介された「タチヒビーチ」は、モノレール立飛駅から見ることができた🏖️

紹介されていた通りに海の壁画で囲ってパラソル並べた砂地だった🏖️

 

上空にヘリコプター🚁

右のほうに「タチヒビーチ」🏖️

夏は相当暑いだろうな☀️





🏖️ 🏖️ 🏖️

モノレールが来ますよ~☺️
⬇️








立飛駅~立川北駅は歩ける距離なんだと思うけれど、そんな暇がない😓

何年か前、モノレール立川体育館辺りから南武線矢川迄、小川沿いに歩いちゃったことがある🥾🥾
(ついでに国立駅まで歩いた😊)


そういう時間がどんどんなくなってきている昨今😓

原因は何?ピアノサークル?アルバイト?週3日在宅ひきこもりの家族?加齢による体力減少?😓

あんまり疲れたので本日は「禁断の(だって高いもん👛)ピザ宅配」2階の家族用😁

私は昨日のおかずが沢山残ってるから早い時間にそれ食べた🍚🍜

宅配ピザは家族にとって「キングオブ外食」のはずなのに

家族が御帰還して

👩ピザ取っちゃったよ~

👨·······🙎

体調が悪いらしく超不機嫌

今回の風邪はどうのこうのとか文句言ってる

前回だか今回だか次回だか知らないけど、年がら年中体調悪いのは私のせい?😒

明日も明後日も私はバイトだ

夕飯作れるかな😱

宅配ピザは明日か明後日にすれば良かったかな😅















コメント    この記事についてブログを書く
« アリ撃退用品🐜 | トップ | Ihm gefaellt es nicht🍴😩 »