唯一の特技ピアノ演奏。 有効活用できず。

私は何をしたいんだろう。
たまに演奏動画YouTubeアップします☺️

春待つ里山、都県境🌳

2021-02-07 20:27:00 | 散歩、遠足、お出かけ
寝過ぎて頭痛。

NHKラジオ「音楽の泉」は今日も聴けなかった。

薬が効くまでボーッとしていいことにする。

2階の家族から「コロナ?」と疑心暗鬼の視線。違うよ~。

NHKのど自慢の時間になってやっと洗濯開始。のど自慢好きなんだけど今日は見ない。

外はあたたかいんだなー。☀️

Seriaのキッチングッズを買いたいので日が高いうちに行ってこよー🚙近くにできたのは知っていたけどまだ行ったことがなかった。

一応、車の使用許可申請をする。

「頭痛治ったの?運転大丈夫?」と言われる。頭痛を心配されているのではないと思う。そして、インターで本線合流するとき、集中できないからカーステレオ消してって言う人に運転大丈夫なんて言われたくないなと少しムカつく。
😁😁😁

ついでにSeriaの周辺を歩いてみた。のどかな田園地帯。

帽子を忘れてきてしまい、少し傾きはじめたお日様の光が眩しかったから、またしても「ちょっと偵察だけ」になった。





ふぅーん、ちょっくら歩いて行きたくなる道だな~こどもの国通りのほうに出るのかな~

こどもの国線🚋から見える里山の「バックヤード」な感じ。

かすかに沈丁花の匂い?

(うちの沈丁花は匂いがしない。どうして?)

お洒落なお宅からショパンが聴こえてくる。音大生かな。

(ソナタ?いや違うスケルツォだ、バラードだっけ?)

今日の青い空は柔らかくて、もう冬ではないのがさびしいような?




明日はまた寒いらしい。

次こそ、歩くシューズでちゃんとお散歩しようっと😉





コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 箇条書き📝 | トップ | 実感!!! »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (snowdrop)
2021-02-07 22:31:26
こんばんは😆

頭痛は、治まったかな?

青空に、可愛い太陽がある(ノ≧▽≦)ノ✨🌸
こういうの、いいね😆👍☀️
happyになれる🎵


Seriaは、どうだった?😄
結構、色んなものあるから
私、色々見て
つい、ちょっと買ってしまう😆🎵✨🌸


赤のチェックのパンツ、素敵😍🎵
脚が長い~😍✨
返信する
Unknown (popra)
2021-02-08 06:37:47
@snowdrop snowdropさんへ。
おはようございま~す☺️

Seriaはお洒落だから、行きやすい所にできて大歓迎!
ちょっとしたショッピングセンターのような場所で、前は書店だったところにSeriaが入りました。ユニクロやABCマートもあったんだけどなくなってしまって、やはり別のテナントが何か入ってましたよ➰🎵

油こしペーパーがスーパーでは見つからないのでSeriaにあるかなと行ってみて、GETしました!

写真のスタンプは、In shotというアプリので、ダウンロードすればもっといろいろあるのかも?

snowdropさんは、パソコンで作画したりするのですか?パソコンでお絵描き、やってみたいなー。

赤いチェック👖、これも古いんですよ~いちいち自撮りする必要ないのにね😆

月曜日、お仕事ですよね?
私も今日は朝からバイトです。

良い1日を!☺️
返信する
Unknown (snowdrop)
2021-02-08 12:45:11
こんにちは😆

お仕事、お疲れ様です☕✨🌸

他お店がなくなってSeriaに変わったんだね😉🍀
Seriaはオシャレで私も気に入ってます😆🎵


写真スタンプ、そのアプリを
ダウンロードして
写真で、ちょっと遊んだりしてました😆🎵✨☀️
色んなスタンプが、あるね😆✨
文字も入れられるので面白いです🎵


パソコンで作画も以前に少し
やってみたことあるけれど
その時は、あまり出来なくて😅

今はパソコン使えない状態にあって
上手くいかないですね😅

アナログで描いてます😄✏️
まだアナログのほうが私は描きやすいかな~😆🎵


服、着れたら問題ないよ😆👍
自撮りも記念になるし🎵

自撮り出来る自体、私は素晴らしいと思います❗
私は自分の姿、自分に幻滅してるから😅


お仕事、引き続き頑張ってネq(^-^q)✨🌸
返信する

コメントを投稿