唯一の特技ピアノ演奏。 有効活用できず。

私は何をしたいんだろう。
たまに演奏動画YouTubeアップします☺️

27.02.2020 返信来ない、腰が痛い、他

2020-02-27 14:28:01 | 日記

結婚祝いを送りたいドイツ人青年から返信がこない!

1週間位前にメールで「これこれこうだから住所教えて」FBメッセンジャーにも「さっきメール送った」

FBは見てくれているし、返信もきましたよ、お正月のご挨拶メールの返信が。

「返事が遅くなって申し訳ない、実はこれこれこうで・・・」お正月のメールに返信がきたかどうかなんて全く関知してなかったよ。

再度メールとFB攻撃をする。FBは既読がつく。でも返事がこない。住所ないの?キャンピングカー生活?

同梱したいと思っているオリンピックロゴの文房具がまだ用意できていないから、すぐには送れないけどね。

 

今日はバイト仲間の「お金をかけずに出かける会」(私が勝手に命名)達は、三浦半島河津桜見物に行った。

要所要所ラインで景色を送ってくれたから、遊びで英語で「very nice」とか返していた。

ちょっとは文章で送ってやろうと思い、「How is the wind? Is it cold?」ってやったら(これで正しいのかな)、

昔ワーホリでオーストラリアにいたことがある人から「It is a little bit cold.」続けて、「We are headding for JOGASHIMA now.」

すげー。headding なんて、なかなか出てきませんよね。(?ふつう、出てくるのかな???)

写真、著作権とかないと思うので、ここにのせちゃおう。(*^^*)

         

 

昨日ずっと寝ていたせいか、腰が痛い。ぎっくり腰っぽい。中腰になれない。

バッハのシャコンヌ、今日は2回は通してみよう。あーでも、腰が痛い。

さっき1回弾いて、現在PC前にて休憩中。しーんとした我が家。同居の家族は、静かであることを重んじる自らも気配のない人間なのだ。

家族に遠慮してピアノを弾かないと思われたくないから、そろそろ再開しよう。


コメント    この記事についてブログを書く
« 26.02.2020 風邪?コロナ?花... | トップ | 28.02.2020 ドイツのコロナ対... »

コメントを投稿