唯一の特技ピアノ演奏。 有効活用できず。

私は何をしたいんだろう。
たまに演奏動画YouTubeアップします☺️

27.11.2019 これ使える

2019-11-27 18:15:45 | モノ
今朝目覚めたら、頭痛がひどかった。
夢は、靴の飾りが片方なくなる夢だった。
頭痛薬飲んで11時くらいまで寝ていた。

今日は、市の認知症講座に申し込んであるので、ドタキャンは申し訳ない。
頭痛が改善してくるときの感触って好きだ。

日に日に寒くなり、銀杏、ナナカマド、みんなきれい。
防寒具として、リストウォーマー(ベージュ)をバッグに入れた。
去年か一昨年、生協で色違いの黒も一緒に買ったやつ。
レッグウォーマーでも手首でもOKっていうコメントがついていて、
モデルさんはベージュを手につけていた。
黒はすぐにレッグウォーマーで使い、ベージュのほうは大事にしまっちゃってた。

バス停で待っている間、早速着用。
あたたかい!この冬、活躍しそう。
「萌え袖」っていう形状になるのも、なかなか良い。

頭痛が改善し尽くすと、壮快でシャカシャカ動ける気になってくる。
帰り、アルバイトのシフト確認と希望提出のため少し遠回りをした。
人件費が厳しいらしく、あまりシフトインがなかった。

          

あいた時間は庭木の剪定だな。


コメント    この記事についてブログを書く
« 26.11.2019 カレーに鰹節 | トップ | 28.11.2019 電話機のトリセツ »

コメントを投稿