obablo -illustration+α-

obaのイラストとストーリーブログ。

レバニラマン[イラスト]

2007-04-18 00:50:44 | KIR-AIプロジェクト(仮)
久々に、KIR-AIプロジェクト!
(嫌いなものがあるよ!という方は、是非リクエストください☆)
まつきさんの嫌いな、レバニラです。


レバニラマンは、レスキュー活動に燃えるヒーロー。

今日も彼の名を呼ぶ声が。
炎の中に、取り残されたWデート中のモヤシ兄弟とニラ姉妹。
そもそも熱いところは大好きなのですが、うっかり寝込んでしまい、焦げ付きそうになっていたのです。

颯爽と飛び出したレバニラマン、あっという間に救出。
ニラ姉妹は、ハンサムであっさりしてるのも良いけど、強くてクセのある男もいいわと思った様子。
姉妹ゲンカが始まりそうです。

レバニラマンのこと、ちょっと好きになってくれましたか?
ブログランキング・にほんブログ村へポチッ。ぶろぐひろばパチッ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿