無惨に無銭で無線な日々・・・

画像表示仕様変更により表示されない画像多数orz
元の画像はあるので、気が向いたら手直ししていこうかと(面倒

前評判が良かっただけに、却って(´・ω・`)ガッカリ…の逆でさ、

2015-10-08 23:02:10 | Appetite
ツノニガウリ を今年は庭に植えまして、果実を数個収穫しましたよ、とか。

実はネット上ではあまり芳しくない評価が多く見受けられ・・・正直食べようか迷ってたんだけどw



あー

完熟前の甘味の少ないキウイ? みたいな味を感じます 悪くない♪

ネット上でこき下ろされる程の味には思えませんな~

・・・何でも自分で試してみるのが一番確実やねw





しっかり追熟させて果皮が黄色味を帯びてからの方が好いのかもしれませんね
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欲しかったんですよねwww | TOP | 再び飲み会♪ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Appetite