無惨に無銭で無線な日々・・・

画像表示仕様変更により表示されない画像多数orz
元の画像はあるので、気が向いたら手直ししていこうかと(面倒

再び飲み会♪

2015-10-08 23:12:57 | 日々あれこれ
あれは確か・・・9月30日ころの事でございます

夜に電話が鳴りまして

カミさん曰く「誰か判んないけどJe@nに用が有るみたい(恐々」

ってー、お世話になってる先輩からの電話じゃないかよぉwww




10月3日/4日で大湫宿のお祭りがあるんだが、それに合わせて集合するから、来る?」というそれはそれはとてもありがたいお誘い♪




どうも聞くところによると、岳見高原キャンプ場は今シーズンから完全閉鎖となったようで><

給排水不可動だし(建前上)勝手に入るわけにもいかないようで、何故か脇本陣に泊まる事になったのだとか(???)



全員が学生時代をキャンプインストラクターとして過ごし、

アルコール無しで本気を出したら凄い連中ばかりな筈なんですけどねぇ

・・・何故かいつもいつも、どう贔屓目に見ても難民キャンプの様相(ぉ
#食べ物飲み物はかなり豪華




と、この後とある先輩がキャンプ場へ行って寝ると言い出し(ぇ

(どうも朽ちるに任せてあるテントが数張在るらしいのだ)

オイラはキャンプ場が見たかったのでついて行ってみた

真っ暗な夜道、灯りは先輩の持つ小さな懐中電灯のみw

サルやイノシシに遭遇したら一発で新聞沙汰ですねぇなどと笑いつつ、15分ほど歩いてキャンプ場へ



何年振りでしょう 天の川の綺麗さに圧倒されましたよ♪



・・・オッサン二人ですから色っぽくもなんともないんだが(滝涙

思った以上に傷みの少ないキャンプ場にホッとしつつ、先輩を残して再び林道を15分歩いて戻る

のだが!?

灯り無しはさすがにきつかったわ~

木枝が影になって全く空が見えなくなると、完全な闇の中w 方向感覚マジ喪ったしw

 本当に何も見えないとか、やっぱすげー怖いwwww

何百回も往復した勝手知ったる道だけあって、記憶と手探りで無事帰還できたけど、久々の貴重体験できたわ♪





そういえば、脇本陣

多分領主の保々氏の頭首が遺したと思われる明治中期の教科書やら文学全集、四書五経の類を発見!(*゜д゜)ムホムホ

もちっときちんと保存してあったら、それこそうんとこさの価値が在る財産なのに非常に残念に感じましたよ;;
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前評判が良かっただけに、却... | TOP | 自転車のタイヤ交換 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々あれこれ