無惨に無銭で無線な日々・・・

画像表示仕様変更により表示されない画像多数orz
元の画像はあるので、気が向いたら手直ししていこうかと(面倒

軒下から新年

2021-01-02 15:15:35 | 日々あれこれ
新しい一年が始まりました

過疎ブログではありますが今年もよろしくお願いいたします ペコリ(o_ _)o))



除夜の鐘をBGMに一人のんびり軒下で新年を迎えたわけですが・・・

相変わらずこの地方特有(?)のノイズも酷かったですねぇ ┐(´д`)┌ヤレヤレ

三河西南部、まだ珍走団が健在らしいし

年跨ぐちょうどその前後で、緊急車両、少なくとも2台は出動してたようにドップラー聞こえましたよ?

感染者バリ増えてんのに今年くらい静かにできんもんかなぁ~ つーのが素直な感想


まぁ、年明け早々文句じゃぁいけませんな><

年末キャンプの追加写真と 手持ちランタンの自分評価など準備しようとおもっちょります
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年内最終のキャンプへ行って... | TOP | さがらの森:2020/12/26 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々あれこれ