無惨に無銭で無線な日々・・・

画像表示仕様変更により表示されない画像多数orz
元の画像はあるので、気が向いたら手直ししていこうかと(面倒

これもYAMAHA音楽教室の成果!?

2010-09-28 08:17:09 | 日々あれこれ
たまたまなんですが。

久保保久著/講談社刊『よんでますよ、アザゼルさん。』 のね、4巻付録DVDなんぞを観ていたんですわ←

たまたまなんですが、そこに通り掛った次男(年長)がサ、30秒ほど | 冫、)ジーーーー っと画面を見詰めて一言、


「あ、 みさかみことだ!」って(驚



言われて私も気が付いたんですが、『とある科学の超電磁砲』でも佐藤利奈サンが声当ててらっしゃいましたですなぁ・・・

確かに特徴のある声質ではいらっしゃるのですが、次男(年長)もよく数十秒で判別出来たものだなと感心しきりw




・・・やっぱこれってYAMAHA音楽教室通ってる成果デスカネ?(ちょ
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予想以上に速いリリースだな、と | TOP | ほーら いわんこっちゃない... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々あれこれ