無惨に無銭で無線な日々・・・

画像表示仕様変更により表示されない画像多数orz
元の画像はあるので、気が向いたら手直ししていこうかと(面倒

PCの極近未来?w

2008-04-16 02:18:49 | PC-Network
NECが”Lui”と銘打って新しい(?)提案してましたねぇ。
何故に私が(?)を付けたのかというと。

まぁやっている人は既にソレに近いものを組上げているよなぁと思うんでw

お金にかなーり余裕が無い我が家でも、似たようなコンセプトで動く端末が。
先日バックライト交換を行ったEPSON Endeavor NT1000なんてさ、
CPUはMobilePentium3/600MHz + RAM320MB + HDD20GBとかめっちゃ年代モノ♪
結局どう使ってるかってーと、

よくあるパターンは上図の上パターンだろうと思う。
だがしかーし!
上図の下パターンをウチでは以前から使っている。(かなり便利よw)
上下を用途で使い分けてるってのが現状ですがね~
Mac/Linux/Windows98でも(一部制限あり)イケるので応用の幅が結構広いし。
古い(低スペック)マシンもなんだかんだと有効に使える可能性が広がるのよサ。

セキュリティやスループットとか色々考え出すと個人では大変な事になる場合もあるんだけど~
現実にサーバ側で動画を再生させたりなんてのは見るのが辛過ぎるし。・゜・(ノД`)・゜・。

天下のNECサマがこの手の統合ソリューションを組むんだしさぞかし便利になるんじゃろなぁとか。
そんなことでニュースを見てティン!と好奇心湧いたんでエントリに追加してみた。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Safari。。。_| ̄|○ il||li | TOP | ( ´゜д゜`)エー »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | PC-Network