無惨に無銭で無線な日々・・・

画像表示仕様変更により表示されない画像多数orz
元の画像はあるので、気が向いたら手直ししていこうかと(面倒

今年はいちご大福ゲットできた♪

2016-02-21 10:57:45 | Appetite
今年もゲットできました♪

愛西市は富士屋のいちご大福



カミさんが手配したんだけどね~w

平日は 生産予定数<予約注文数 という事もあるらしいので電話問い合わせが有効なようだ

やっぱいいねぇ

コスパ最高! でこの美味さ♪





ついでに店頭に並んでいた、蓮根焼酎なるモノをゲット



樽の香りが良いものの、なんかちょっと荒々しさを感じるような?

・・・などと通ぶっていい加減な発言をしてはいけませんな(殴

普通に美味しく飲める焼酎ですよん
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週はリフト漬け&4t漬け... | TOP | カバンを持ち歩くようになり... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Appetite