無惨に無銭で無線な日々・・・

画像表示仕様変更により表示されない画像多数orz
元の画像はあるので、気が向いたら手直ししていこうかと(面倒

カバンを持ち歩くようになりました(ぇ

2016-02-21 12:08:45 | 日々あれこれ
今までが完全内勤者でさぁ

不要な物はロッカー以降事務所には持ち込まないしぃ

基本自宅と勤務先を往復するだけだったからぁ

・・・普段から財布すら持ち歩かない人だったのね(爆




退職以降、そういうわけにもいかず・・・

勤務で必要っぽいからとイロイロと買い揃え、常時持ち歩くようになりました、とさ ┐(´д`)┌



スマホ  モバイルルーター  自宅の鍵(カードタイプ)  メモ帳  ボールペンとMr.O君から戴いたシャチハタ付きボールペン

受注係の皆から戴いた財布  タブレット(主にスケジュール管理)  ソーラー電波腕時計  偏光レンズの眼鏡



安全靴や手袋、合羽なんかはいつでも使えるようにして、と

・・・結構費用掛かったなぁ(涙目
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年はいちご大福ゲットできた♪ | TOP | この素晴らしい世界に祝福を! »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々あれこれ