無惨に無銭で無線な日々・・・

画像表示仕様変更により表示されない画像多数orz
元の画像はあるので、気が向いたら手直ししていこうかと(面倒

はめふらEDがやたら無駄にカッコイイ件

2020-04-26 17:15:30 | Animation
元々繋がりはあったのですよ

小説家になろう】サイトは結構お気に入りで、かなりたくさん読んでしまっているので

元来こういった”なろう系”が好物だからってのもあるんでしょう

でもまさか【小説家になろう】発のアニメだとは知りませんでした ←

深いこと考えずに、能天気に観て笑ってられるアニメってやっぱ貴重だと思うのですよ♪



んで、記事タイトルの通り やたらにかっこいいのでご紹介ww

【はめふら】TV アニメ「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」ノンテロップED



カタリナ・・・オイラが言っちゃいけないんだけど、もうちょっと字は綺麗な方が・・・

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスク、やっぱ通販くらいし... | TOP | 小説家になろう 読んでます »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Animation