無惨に無銭で無線な日々・・・

画像表示仕様変更により表示されない画像多数orz
元の画像はあるので、気が向いたら手直ししていこうかと(面倒

マスク、やっぱ通販くらいしか入手方法無いねぇ

2020-04-26 07:45:19 | 日々あれこれ
件のシャープのマスク抽選は明日ですよ~

オイラも仕事あがったら応募予定


しかし、近所で現物を買えたという話はいっこうに聞こえてこない

でも世の中マスクしてる人だらけ

みんな頑張って入手してるってことなんだろうが

共働きの我が家で長時間捜しまわったり待ち行列に加わるとか色々リスク考えると普通に無理!!

ということで代替を模索中







この3種の組み合わせなら、マスクとして普通に使えるんじゃないか?と思い昨日からテスト開始

ネックゲイターの巻き方次第ではあるが、よくある普通のマスクよりも隙間が出来にくいと思う

フェイスガードは思った以上に有効 呼吸は全く苦しくない

まだこの時期なら暑苦しくて仕方ない、とまではいかないので有効かもしれん?


しかし、柄には注意!!



チェキータさんになっちゃうって、なぁ?www



絵的にはこっちか?







面白いこと考える人がいるもんだww


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WHO 漸くまともな提言か? | TOP | はめふらEDがやたら無駄にカ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々あれこれ