無惨に無銭で無線な日々・・・

画像表示仕様変更により表示されない画像多数orz
元の画像はあるので、気が向いたら手直ししていこうかと(面倒

小説家になろう 読んでます

2020-04-26 17:36:19 | Net
小説家になろう】というサイトがある

まぁつまりはタイトル通りで、書いて公表できるサイト

うまくいけば書籍化/アニメ化なんかされちゃったりする凄いサイト

まぁ、玉石混交だし、表現とか色々アレな部分も多々あるけど

熱量を感じられるし、言葉の使い方が面白い作品もあるので結構イケるw


個人的にちょっとおすすめを紹介しとく

女の霊が毎晩一段ずつ階段を上がって来るので、とりあえず一段上に盛り塩してみた

呪いのビデオを手に入れたので、とりあえず合わせ鏡と組み合わせてみた

9回巻き戻った公爵令嬢ですが、10回目の人生はどうやらご褒美モードのようです

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はめふらEDがやたら無駄にカ... | TOP | クックパッド万歳!www »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Net