無惨に無銭で無線な日々・・・

画像表示仕様変更により表示されない画像多数orz
元の画像はあるので、気が向いたら手直ししていこうかと(面倒

やっぱニコニコ動画って凄いわ!

2014-11-27 14:45:45 | Net
オサーン自重しろって??? ・・・(ヾノ・∀・`)ムリムリ











あ、ニコニコじゃないけど、かなり驚いたプラモデルwww

【やじうまWatch】プラモはここまでアニメに近づいた、どこから見てもセル画調のガンプラが話題

↑記事のリンク先、2D/3D区別つきませんがな~(驚






I-401さま 遅ればせながら、お誕生日おめでとうござりまするw












以下 自分用(ぇ



Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運転免許証を更新 | TOP | 中途半端感が凄いからなぁ・... »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。m(__)m (I-401)
2014-11-28 15:18:33
私も久しく電気街の方へは行っておらず、

先日 I さんと K さんがおみえになった際に

ふと思い出しまして。

(K氏にもお会いしました)

ラジオ館も再開してますし、Je@n氏も
気になってるのでは?と。

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Net