無惨に無銭で無線な日々・・・

画像表示仕様変更により表示されない画像多数orz
元の画像はあるので、気が向いたら手直ししていこうかと(面倒

運転免許証を更新

2014-11-20 20:59:04 | Bicycle
田舎住まいですから、無いと生活に困るしー

運転免許証の更新のため、最寄りの試験場へ

片道約30㎞ 目算通り、のったりくったり走って90分程度

風は殆ど吹いてなかったけど、時折曇って寒かったわ><






出発前、X-LIGHTの後輪タイヤがやたら磨り減っているのが気になったのでタイヤ交換しました

前回走った時も感じたんだけど、減り過ぎてグリップしなくなってたんだよなー(そこまで乗らなくてよろしい!

大きなトルク掛けると空転してたのさ・・・

オイラの体重で3000㎞近く走れば(耐久性的に)こんなもんだと思う←





新しいタイヤはオイラ定番の、Continental GrandPrix4000S やっぱイイですわ♪

静粛性の高さもヨイです  タイヤノイズが全く聞こえないんですよね(驚

もっともー 比較対象の元タイヤが Vittoria Zaffiro2 Rigid だからなーwww

純正で付いて来たから履きっぱで乗りましたけど、耐パンク性とか耐候性とか結構高くて『重すぎはしないのに、安くて丈夫!!』だと思いましたよ









あ・・・そうそう。 無事に新しい免許証が貰えましたよw
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第4回サイクルパーティー ... | TOP | やっぱニコニコ動画って凄いわ! »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (I-401)
2014-11-25 18:18:53
お久しぶりついでに

第2回アキバツアーいかがですか?

たまには現実から離れるのもアリかと。

気が向いたらご連絡下さい。
返信する
お久しぶりですっ! ( ー`дー´)キリッ (Je@n)
2014-11-27 14:44:38
ご無沙汰いたしております ○┓ペコリ

でもって、お誕生日おめでとうございました~!!
#1週間の遅延・・・スイマセン;;



そうですねぇ・・・行きたいですね・・・本社(?)

気が向くのは瞬間でおk なんですがー ←

イロイロと足りないモノが多いんですよね>< ・・・お小遣いとか休みとか・・・

お気遣い戴きまして本当にありがとうございます○┓ペコリ 少々時間が必要ですが何とかしますw
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Bicycle