無惨に無銭で無線な日々・・・

画像表示仕様変更により表示されない画像多数orz
元の画像はあるので、気が向いたら手直ししていこうかと(面倒

中途半端感が凄いからなぁ・・・仕方ないかも

2014-11-27 15:59:43 | PC
ZDNet:「Windows 8」の賭けはなぜ失敗したか

なんぞを読んでてなんか納得、つーか実感してますw

『慣れ』で相当な部分をカバーできていますがー

それでもなお、結構厳しい部分あるよなぁと

8インチタブレットでは窓右上の _ □ × 押し難いってーか、押せないしww

27インチディスプレイだと、メニュー画面のスクロールが面倒臭いww ・・・視線移動が疲れます

目に見え難い基本的な動作がわりと確実にキビキビ動いている感がするだけに残念でなりませんわ




持ち運んで使うデバイス用Windows  持ち運ばない基地的用途なWindows

みたいな感じで『選択』『使い分け』できれば良かったんじゃなかろーか?

UIは一緒じゃなきゃダメだったのかねぇ ┐(´д`)┌ヤレヤレ
#見た目似てても、使い勝手は特化 とかさぁ・・・
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱニコニコ動画って凄いわ! | TOP | ムルティプラのベタベタ内装... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | PC