いちごのつぶつぶ

主婦の独り言です。気まぐれに読んでください。

久しぶりに勉強しました☆

2009年11月11日 23時58分39秒 | Weblog
今週初めから今日まで3日間ですがちょっと勉強しに行ってきました。
場所が新宿センタービルの51階スカイルームってところだったのですが、
今日は天気が悪くて・・・雲の上というか、雲の中でした(笑)
朝は窓の外が白く煙っていて、何も見えなかったのですが、
昼ごろから少しずつ周りが見えるようになり、風の動きで雨粒が見えたり。
空気の流れが見えると、雲って水滴の集まりなんだって、改めて思ったりして(笑)

昨日までは空は晴れてるのに、遠くは煙って見えない。
東京タワーでさえかすんで見えるんです。
もしかしたらわが家が見えるかも・・・なんて思ったのですが、全然ダメでした。
それだけ空気が汚れてるのかな・・・って思うのですが、ホントのところはどうなんでしょうね??
何だか汚れた水槽に住む魚の気分でした(笑)

それでも高いところは見晴らしがいいので、気持ち良いです。
目の前にコクーンなんとかって変わった形のビルがあったりして。
勉強しながら眠気覚ましにそんな風景眺めて楽しんでいた私です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るみ)
2009-11-12 21:56:19
51階♪
天気良かったら、ほぇほぇだよねー(*´ω`*)
返信する
るみさんへ (つぶつぶ)
2009-11-12 23:04:09
うん!天気良いとホント気持ち良いよね~☆
わが家の向かいの高層マンションは50階建てらしいから、これより高いところにいたんだよな~・・・なんてしみじみ眺めたりして(笑)
返信する