milkの毎日

61歳の私が何気ない毎日の事をつぶやいて穏やかに家族と過ごしています

久しぶり

2023-05-16 20:36:00 | 日記
県外の

友人が帰省し

1人が連絡するものの

連絡が取れず

1人は仕事

総勢6人での

ランチでした。

還暦になる年に

こうして

集まれた事。

積もる話は尽きず。

ランチ後

帰る方向が同じ4人で

お茶しました。

介護あり

孫の子守あり

色々あります。

しかし

ここまで

生きて来て

これから

あと何年か

わかりませんが。

残りの人生を

故郷の両親に会いに

行こうと

仕事など忙しい中

県外から帰省した友人の気持ちや

それぞれのやりたい事

1人は仕事をしながら

習い事をしたいようでした。

私は

娘が少しずつ

自立するまで

家事を教えたり

拙いブログですが

自分のブログを

コツコツ

書けたら良いなと

思います。

また

いつ会えるのか

分かりませんが

今回

故郷に帰省した友人の

住む島の

甘い香りがすると

言う

海を見たいです。

そして

旦那さんの故郷の

農業を手伝う友人の 

家を拝見したい。


私も

小松菜など

種を蒔いて

家庭菜園を始めました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿