milkの毎日

60歳の私が何気ない毎日の事をつぶやいて穏やかに家族と過ごしています

2歳

2024-05-20 04:44:00 | 日記
孫の誕生日を

お家で祝ってもらったようだ。

2人目も

もうすぐ産まれる大きな

お腹で

孫の好きなアンパンマンの

ケーキを手作りされ

あちらのお母さんは

折り紙で冠を作って下さって

私達は


たまたまテレビ電話があり

「〇〇くん

2歳のお誕生日

おめでとう」と

言うと

お嫁さんが代わりに

ありがとうと言って下さった。

これから

彼も


2ヶ月ほどすると

お兄ちゃんになるが。

昨日の朝も

2年ほど寝ていたベッドは

次の子へ

譲られることになるので

パパと寝ていて

朝早く目が覚めたのか

私が何曲も

孫の要望に応じて

家カラオケで

アンパンマンなど歌っているすきに

さっさとベッドに潜り込み

私の歌を子守唄に

寝る体制に

入っていて

パパが気づき

バイバイした。

その時の顔も

ニンマリとして

見つかったかと

言う感じだった。

これからもよろしくね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿