うさぎのダンス

四季の草花と趣味のダンス、そして主婦の井戸端会議

東京国際キルトフェスティバル

2013-01-28 16:40:06 | Weblog
東京ドームまで行ってきました。相変らずの人気です。

興味がある場所です。

混雑で思うように見られず~

目の保養です(高くて買えません)


いつの間にか化粧品を始めたのですね
(谷隼人、松岡きっ子ご夫妻)


とても人間の技とは、思えません!


ゲスト、水前寺清子さんのお部屋

ヒマワリが大好きだった夏目正子さんの、お部屋


長時間楽しんで、買物はこれだけ。
(又つるし飾りが作ってみたくなりました)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月25日、5月25日、9月25日 | トップ | リメイク~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キルトフェステバル (やまあき)
2013-01-28 21:15:24
凄い人ですね。
毎年大人気ですね。
来月は世界らん展がありますが、それ以上の混雑のようです。
男性の方も行っているんでしょうか。
返信する
キルト展 (勿忘草)
2013-01-28 23:57:05
以前一度行ったことがありますが
その時とは比べものにならないほどの
混雑のようですね。
コスモスさんも制作意欲が刺激されましたか?
返信する
あの人は今、、、 (ジョニー)
2013-01-29 14:12:00
松岡きっ子さんテレビでは見かけなかったらお元気で活躍されているんですね。夏目雅子さんも遠い思い出の人ですね。東京ドームの広い会場でのキルト展。すごい人出ですね。好きな人には1日は見られませんね。
返信する
Unknown (コスモス)
2013-01-29 20:10:57
十時半についたのですが、長蛇の列でした。
来月の蘭展も楽しみですね。
キルト展
さすが男性の姿は、スタッフぐらいでしょうか??

勿忘草様
連休明けの月曜でしたが、
見ていると皆、欲しくなってしまいます。
小物ばかりが部屋を、陣とっています。

ジョニー様
松岡きっ子さん
きっ子ブランドで化粧品を出していました。
一人のんびり歩いたのですが、疲れました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事