うさぎのダンス

四季の草花と趣味のダンス、そして主婦の井戸端会議

1月25日、5月25日、9月25日

2013-01-26 20:17:16 | Weblog
あまり知られて、無いようですが、
主婦休みの日に認定された日です。
殿方には耳の痛い日でしょうね~

お友達から届いた、絵手紙
(冬眠中の木の根っこが目に浮かんできます)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の美しさ~ | トップ | 東京国際キルトフェスティバル »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
主婦休みの日 (勿忘草)
2013-01-26 22:01:10
主婦の休日があるなんて知りませんでした。
掃除・洗濯・3度の食事etc.と
主婦って休みもなく忙しいんですよね。
1月25日は主婦業はお休みしましたか?
返信する
こんにちは (momobe)
2013-01-27 12:26:19
主婦休みの日、はじめて知りました。
しっかり覚えておきます。

また素敵な季節のお便りが届きましたね。
毎日、郵便受けを覗くのが楽しみでは?

次のお便りは、土筆かな?桜が咲く頃かな?
返信する
木の根上がり (ジョニー)
2013-01-27 14:25:52
我が家の近くでは梅の木ならぬケヤキの根切りが交通止めをして大々的に行われています。コンクリートをも持ち上げる木の根っこ。木の生命力を感じますね。主婦の休みの日があるなんて初めて知りました。何事もなかったかの様に過ぎていきました。
返信する
Unknown (コスモス)
2013-01-28 16:01:00
勿忘草様
毎日が手抜きをしていますので、~
主婦の仕事は、終わりが無いのですよね、、
自分で決める限りは~~

momobeさん
お仕事、子育て、家事と
頑張るmomobeさんには、
是非ご家庭に大きな張り紙をしましょう。
絵手紙~
何時も貰うばかりで、~

ジョニー様
木の根っこ、
我が家のそばの公園でも根っこが隆起し
歩くのにとても危険を感じています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事