うさぎのダンス

四季の草花と趣味のダンス、そして主婦の井戸端会議

天高く~~

2009-11-20 15:55:01 | Weblog

雨上がりの空は心と反対に澄みわたっていた。
雨にあらわれた、草花を見ながら空を見ると、
飛行機雲が、思わずパチリ

年賀状、カレンダー作りの準備に~~
昨年できたことが思い出せず、
少し時間を置いて、再度頑張ろう




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 果たして結果は?? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまあき)
2009-11-20 21:09:45
そうそう、今日の雲はきれいでしたね。
きれいに撮れていますね。
返信する
 (勿忘草)
2009-11-20 23:05:14
青い空の鰯雲にかかった飛行機雲
初冬の空がきれいでしたね。
カレンダーを作る楽しみの季節でもありますね♪(ニッコリ♪)

返信する
おはようございます (ippu)
2009-11-21 07:23:07
≪雨上がりの空は澄みわたっていた≫
澄み切った空がそのまま表現されていますね。
雲が印象的ですね。
返信する
 (ジヨニー)
2009-11-21 15:02:07
雨上がりの空は気持ちとは反対に澄み渡っていた。、、、コスモスさんらしくないですよ。いつも明るく元気で素敵なコスモスさん。私の太陽です。いわし雲めずらしいですね。子供の頃はよく見られたものですが。たまには空の観察もいいものですね。今日もいい空ですね。布団干しには最高。なんて主婦に戻ったりして。
返信する
思い出せましたか? (momobe)
2009-11-21 17:06:00
草花、空を眺めて
良い気分転換になりましたね。 

私も そろそろ年賀状を 


返信する
 (coro)
2009-11-21 21:08:38
最近、空を見るのが楽しいです。
いろいろな形の雲があって、珍しい形を見つけると写真を撮っています。

年賀状、カレンダー作成の時期ですね。
年賀状もカレンダーキットもすでに購入済み。
準備は早いのですが、作るのはいつもギリギリになってからです。
返信する
Unknown (コスモス)
2009-11-21 21:17:06
やまあき様
空の青さに感激してます。
何時も誉めていただき有難うございます。

勿忘草様
カレンダー作り
頭が痛いです

ippu様
青い空、白い雲
一句でも浮かべばいいのですが~~

ジョニー様
布団干し~
昔、家族四人の布団干し、
そのエネルギーはーどこへやら

momobeさん
<思い出せましたか?
パソコンは思うように言う事聞いてくれません。
草花
寒くならないうちに、少し手入れをしておきました
返信する
Unknown (コスモス)
2009-11-21 21:23:20
coro様
改めて空の青さに感激しています
カレンダー作り
振り返って、
まじめに授業受けてれば悩まないのに。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事