うさぎのダンス

四季の草花と趣味のダンス、そして主婦の井戸端会議

木瓜の花

2009-02-28 22:41:02 | Weblog
寒さに負けず元気に咲いています。
明日から弥生三月、
予報では又、来週も雨が多いようですね
気温が上がれば新芽がいっせいに顔出してくれるのに



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホットな気分 | トップ | 教える身~の辛さ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボケ (勿忘草)
2009-02-28 23:36:07
僕のことかと思いましたぁ♪( ̄□ ̄;)
育てた植木が花を咲かせるのはうれしいものですね。(ニッコリ♪)
これから楽しみがいっぱい♪
返信する
おはようございます (ippu)
2009-03-01 10:00:40
3月ともなりますと、やはり春を感じるようになりますね。
天候がよくなれば、春を実感できるでしょう
また今月もよろしく。
返信する
弥生三月 (momobe)
2009-03-01 10:20:58
テンプレート♪
春らしくなりましたね。

こちら今日は 先程から 
お天気が良くなりまして 
草むしり日和です。 
返信する
テンプレート (やまあき)
2009-03-01 14:51:53
テンプレートを春らしい素敵なものに変えましたね。
とても明るくて良いですね。
早く太陽の光が欲しいですね。
返信する
Unknown (コスモス)
2009-03-01 23:47:15
勿忘草様
毎日はっきりしないお天気で、土いじり
すっかり忘れてしまいました

ippu様、
早く晴れ間が欲しいです。
こんなお天気なので、
花便りがまったくありません。

momobeさん
久しぶりにテンプレート変えて見ました。
こちらは、何日も青空を見られません
そろそろ、草むしりの時期になりましたね。

やまあき様
菜の花が好きだったので、変えました。
明日はお天気になるようですが
明後日から又崩れるそうですね。
だんだんストレスが溜まってきます
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事