うさぎのダンス

四季の草花と趣味のダンス、そして主婦の井戸端会議

多忙~

2022-01-13 20:47:04 | Weblog

勝手に忙しさを作ってます。
新年早々に
マイナンバー5000ポイント獲得に衰えてきた脳細胞を使いやっとの思いで獲得しました。
ちょっとしたお年玉です。

一昨日
ワクチン3回目の通知はがき(2月27日)が来たとたん、
感染拡大で13日から前倒しの予約の開始を知り9時になるのを待って
スマホと固定電話で必死になったが
皆さん同じ思いで電話はつながらず、意地と根性で25分後にやっとつながり(1月27日)ました。

疲れも出ましたが、
今日はニコニコ体操、毎回皆休まず頑張ってます。
音楽に合わせ、使わなくなった体を動かします。

で~昨日連絡があり
終わったあと、アンケートに協力してほしいと3人ほど事務所へ~
そこには↓〇大の大学院生が街づくりの情報が知りたいと

写真は学生さんの許可を得てます。
(何所でも何にでもにお使いください)

20分程の話があって↓頂いて家路に着きました。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪化粧 | トップ | 今は昔 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (陽子)
2022-01-14 08:27:48
ワクチン早くなって良かったですね。こちらはまだ3月とか4月とか言ってます。
これからも意地と根性は必要ですね、私も頑張ります
返信する
こんばんわ~ (コスモス)
2022-01-15 19:45:12
陽子様
ワクチン
第1,2回は個人接種でしたが
三回目は集団接種の方が早かったので
やっとの思いで、頑張りました。
何しろ高齢なので~ね
返信する
Unknown (やまあき)
2022-01-16 09:31:10
3回目の接種予約ができてよかったですね。
私の区でも月曜日には届くと思います。
感染の拡大が止まりませんね。
ワクチンを接種しても安心ができません。
返信する
こんばんわ~ (コスモス)
2022-01-16 16:49:28
やまあき様
最近暗い事が多いですねー
(ワクチンを接種しても~
どう過ごせば~考えてしまいます。

私はワクチン後
副反応が出ると予想されますので、
日用品の買い置きも考えてます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事