うさぎのダンス

四季の草花と趣味のダンス、そして主婦の井戸端会議

雪化粧

2022-01-06 19:44:57 | Weblog

四年ぶりの積雪で
ひさしぶりに聞こえるスノータイヤ?の音
明日は新学期、通学路が心配です!!
雪が降り始めた頃、行き場のない猫ちゃん


フェンスの雪


公園の樹木




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年新春 | トップ | 多忙~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (陽子)
2022-01-07 08:50:15
寒い時期はお外の猫さんは可哀そうですね。どこで寝てるんだろう、と心配する膝で寝ている猫の優雅さよ
返信する
Unknown (やまあき)
2022-01-07 11:41:08
驚きましたね。豪雪地方の人にとっては、
久しぶりに見る雪景色も良いものですね。
返信する
こんにちわ~ (コスモス)
2022-01-07 14:07:25
陽子様
この寒さに、猫ちゃんたちの毛並みがより多く見えます。
それなりに居場所があるのでしょうね。

やまあき様
四年ぶりとか~
雪になれない私たち、不安がいっぱいです。
長く降らないと知って、何度も窓を開け雪景色楽しみました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事