うさぎのダンス

四季の草花と趣味のダンス、そして主婦の井戸端会議

主夫

2008-12-27 22:31:25 | Weblog

先日のクリスマスの日  勿忘草さんの仕事場、○世紀ホールで
岩本恭省さんの、ものまねショウ、があった。、
郷ひろみから始まり沢田研二まで、
間に和田アキ子、裕次郎、谷村新司、
特に布施明さんの霧の摩周湖、シクラメンの香り
目を瞑れば、そこに布施さんが居るようです
サービス精神満点で
手抜きのない演技に思わず我を忘れて観戦してしまいました。
(カメラOK,ダンスOK)
マイクを持って二階席まで
年甲斐もなく両手で握手を~
一時間のショウでしたが、クリスマスに相応しいタイムでした。

私生活では
56歳にして、まだ小学生が二人
昨年から闘病生活を送る奥様の変わりに、家事全般と子供の世話、
奥様を見舞う毎日、
改めて女性の仕事の大変さが判ったと
その言葉からは
普通のお父さんと感じました。
一日も早く奥様が回復される事、
又いいお仕事に頑張って欲しいと願いたいです。
(帰って彼のブログを見ました、奥様は脳腫瘍だとか)


カスミソウに囲まれた本物の薔薇です








コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山茶花 | トップ | 皆様に~ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本物♪ (勿忘草)
2008-12-27 23:21:12
1時間のショーは、あっという間でしたね。
見せ、聞かせ、楽しませてくれました♪(ニッコリ♪)
本物のエンターテナーですね。
彼の奥様、脳腫瘍だったんですか。
回復してくれるといいですね。

この薔薇、コスモスさんが手芸で作った薔薇でしょう??????????
本物?偽物?
返信する
信じられない (ippu)
2008-12-28 08:36:12
おはようございます。

楽しい最高のクリスマスを過ごせてよかったですね。
羨ましい!

≪カスミソウに囲まれた本物の薔薇です≫
信じられない!!
どうしても信じられない!!
返信する
Unknown (コスモス)
2008-12-28 21:18:14
勿忘草様

この薔薇、コスモスさんが手芸で作った薔薇でしょう??????????
本物?偽物?

まじめなお話で、本物です
きっと、○ントリーから出てるのでは??

ippu様
<どうしても信じられない!!>
触ってみました、間違いなく本物です。
頂き物なので、今度聞いてみます。
返信する
私も好きです (陽子)
2008-12-29 10:14:21
岩本恭省さん、最近テレビでお見かけしないような気がしていました。大変だったんですね

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
どうぞよいお年を!
返信する
Unknown (やまあき)
2008-12-29 16:39:40
岩本さんは、沢田研二の物まねで有名な方ですよね。
楽しいひとときを過ごされたようですね。

このバラ、凄いですね。
本物なんですね。
こんなの初めて見ました。
ビックリしています。
返信する
Unknown (コスモス)
2008-12-29 23:49:02
陽子様
こちらこそお世話になりました。
三姉妹に出会えて,とても楽しかった一年でした。
来年もよろしくお願いします。
ゆっくり温泉で休んできてください


やまあき様
岩本さんは、沢田研二の物まねで有名な方ですよね>
はい、何年か前チャンピオンになりました。
珍しい薔薇~
(長男が誕生日プレゼントに)
ネットで販売してるようです。
返信する
ゆく年くる年 (ジョニー)
2008-12-30 15:44:38
今年もいろいろな面でのご指導、有難うございました。あっと言うまの一年でしたが、年と共に又問題もありましたが、避けては通れぬ道もあるもんですね。コンサート、世にも不思議なバラも、コスモスさんにとって、一年を締めくくりにふさわしい思い出ですね。ご家族皆様のご健康、ご健勝をお祈り申しあげます。来年も牛歩の如く、歩んでいきたいと思っております。では良き年を。来年も宜しくね。
返信する
鼠から牛へ (コスモス)
2008-12-30 21:38:35
ジョニー様
泣いても、笑っても、
もう、先が見えてるんですよ。
残っってる人生を、
どの様に過すかは自分で選択しなくちゃーね。
まず健康~
(勿論心の健康もね)
頑張れ、頑張れ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事