うさぎのダンス

四季の草花と趣味のダンス、そして主婦の井戸端会議

寒かったです!

2014-05-06 19:48:37 | Weblog
   久々の寒さで、お花鑑賞と、ミシン仕事で一日が終わりました。  


    相変わらず、お花の写真で更新です。
     チョコレートコスモス

    
     今年も咲きました
     きんぐさりー


     キングサリーの零れ種の苗~嬉しいです

     
     奥ゆかしい名前ですね    
      一人静か
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 縁は異なもの~ | トップ | 快気祝い&食事会 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひとりうるさい (勿忘草)
2014-05-06 20:21:14
チョコレートコスモス、おいしそう。
じゃなかった、かわいい~~♪

こぼれ種による思いがけない発芽は嬉しいものですね。

我が家にはひとりでうるさい男がいます。


返信する
花いろいろ、、、 (ジョニー)
2014-05-07 14:17:37
お花から目が離せないコスモスさん。チョコレートコスモスとは、、、縁ですね。キングサリー、一人静か、、、などはじめて見聞きするお花です。癒されますね。
返信する
Unknown (コスモス)
2014-05-07 20:02:54
勿忘草様
コスモス、チョコレートのほか、
まだ咲いていませんがウインターコスモスがあります。
一人静か~清楚で飾りっ気のないお花です。
<我が家にはひとりでうるさい男がいます。
一人でも、うるさいのですか?
もしかして独り言

ジョニー様
草花~芽が出て花が咲き、葉がおおって、自然って素晴らしいですねー
一日に、何度ご機嫌伺いするか~~
返信する
Unknown (やまあき)
2014-05-08 15:35:07
暑かったり寒かったりで決して油断できませんね。
体調管理には気をつけましょうね。
返信する
Unknown (コスモス)
2014-05-08 23:12:57
やまあき様
寒暖の差に、体が付いていけません
無理しないことが一番ですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事