うさぎのダンス

四季の草花と趣味のダンス、そして主婦の井戸端会議

そろそろ~頑張らなくては~

2019-01-08 20:27:46 | Weblog

あっという間にお正月が過ぎて
3学期も始まりました。
乾燥が続き、一雨欲しいですねー
鉢植えのお花が喜んでいます。

メコライデス(桜草)


オキザリス



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうございます | トップ | さつま芋~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまあき)
2019-01-10 13:21:58
東京は乾燥続きで、少し湿り気が欲しいですね。
火災やインフルが心配です。
こんばんわ (momobe)
2019-01-10 18:40:21
今日は、寒い寒い一日でしたけど
コスモスさんのお家に咲いた
可愛いお花に
春の気配をちょっぴり感じました。
こんばんわ~ (コスモス)
2019-01-10 20:17:38
やまあき様
インフルエンザには
気を付けています。
年とともに抵抗力が無くなってきてますので
具合が悪くても動かなくてはならないですよねー(女性は)

momobeさん
ほんとに寒ーい一日でした。
朝起きたら家の前は
公園の枯れ葉が~
45リットルの袋に二杯
腐葉土にでも
なーんて考えちゃいました。
Unknown (やまあき)
2019-01-11 09:14:45
お正月も、あっという間に過ぎてしまいました。
お互いに風邪をひかないようにしましょう。
こんばんわ~ (コスモス)
2019-01-11 20:15:03
お正月も
年々静かに過ごすようになり、
やはり我が家が一番好きになりました。
風邪にはかなり気を使っています。
何時も忙しそうな
やまあきさん
お体にご留意なさってくださいね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事