うさぎのダンス

四季の草花と趣味のダンス、そして主婦の井戸端会議

久しぶりの浅草

2019-09-21 09:59:20 | Weblog

夕方から、
月明かり花回廊を楽しんできました、
相変わらず外人さんが多いです。

浅草寺境内で十月桜一輪が~

教えてくれた初老の男性、サクラは一輪だけど、姥ザクラが沢山私は散り始めています

日没とともに灯りが入ります






地元小学生の作品もあり
我が子の作品を探す親御さんもちらほら




久しぶりに見た五重塔は綺麗でしたー


歩数計6600まだまだ足りません!


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怠け癖~ | トップ | やっと咲いたー »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまあき)
2019-09-21 10:21:57
夜の浅草も、雰囲気があっていいですねー
「月あかり花回廊」名称が素敵ですね。
夜の浅草、行ってみたくなりました。
おはようございます (momobe)
2019-09-22 07:44:30
暑さが去って
カメラをお供にのんびりお散歩を楽しめる
季節になってきましたねぇ。




こんばんわ~ (コスモス)
2019-09-22 19:12:00
やまあき様
久しぶりの浅草でしたが
やっぱり
良いですねー大好きな街です。

momobeさん
久しぶりの外出に、
カメラが重く感じました。
取り込んで画像を見ると
自己満足で

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事