うさぎのダンス

四季の草花と趣味のダンス、そして主婦の井戸端会議

水道水~

2022-04-14 19:51:51 | Weblog

今まで無意識で飲んでいた水道水

霧雨降る中

徒歩で(30分)体操教室へ

指導員に水分補給は幾度となく口にされます、

個人個人に持参しますが私は水道水

今まで無意識で飲んでいましたが、こんなに美味しく感じたのは、

初めてです。

手抜きしないで頑張るから体が要求してるのでしょうね。

明日は体力測定、

沢山歩いたつもりでも

往復5000歩足らず、

家で昼寝ばかりしててもねー

 

三時草

名の通り三時に咲きます。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私~って | トップ | 我が家に咲いた花 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (陽子)
2022-04-15 07:23:21
このところ気温も上がっていたので水を欲していたのでしょうね。
このお花面白いですね、名前覚えておきます
こんばんわ~ (コスモス)
2022-04-15 19:29:44
陽子様
これからは水分補給に、心掛けます。
三時草、タンポポににてますね~
Unknown (やまあき)
2022-04-17 10:39:15
5000歩歩けば充分ではないでしょうか。
私も5000歩を目標にしています。
こんばんわ~ (コスモス)
2022-04-17 19:26:29
やまあき様
ウオーキングの環境は素晴らしく
何故?続けられないのか、情けなくなります。
暑くもなく、寒くもないこの時期に
持続し続ける様、頑張ります。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事