花好きなゆみちゃん

何処でも好きな写真を撮って楽しんでいます

海鮮が乗ったお寿司

2019-03-04 17:37:28 | 日記
朝から雨 パッチワークで小物作りなかなか進まない
ですが後少しで出来上がります

前のお稽古で次に1日違いのお雛さまだけど
お寿司を取って皆で食べましようと聞いていたので
ご一緒させて頂きました

他の日の生徒さんも一緒に私は始めてだったので
紹介して頂きました

お寿司の上にはイカ・エビ・穴子・マグロ・タコ・その他
大きいネタが沢山乗っていたので

美味しく食べた後お喋りして帰ってきました

サンドラックに寄って花粉対策用を
買ってきました


昨日お寿司とイチゴ大福を作りました

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひな祭り | トップ | イチゴ狩り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海鮮が乗ったお寿司 (ひーちゃんのブログ)
2019-03-04 21:25:56
こんばんわ

パッチワーク楽しまれてるようですね

皆さんと一緒の食事会いいね!
それも海鮮のお寿司にいちご大福いいですね

返信する
海鮮が乗ったお寿司 (yuzu)
2019-03-05 07:06:23
美味しかったね
いちご大福も美味しかった

パッチワークは
食い気は
返信する
海鮮が乗ったお寿司 (花好きなゆみちゃん)
2019-03-05 21:05:57
ひーちゃんコメント有り難う

パッチワーク思うように出来ないですが
それでもまだ出来上がっていませんが
嬉しいですね

大きいネタが入っていて
お寿司美味しかったです
返信する
海鮮が乗ったお寿司 (花好きなゆみちゃん)
2019-03-05 21:22:09
Yuzuさんコメント有り難う

今日はフォークダンスお疲れ様です

お寿司は本職さんが作ったので
美味しかったし
皆さんと一緒に食べたので
楽しかったわ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事