花好きなゆみちゃん

何処でも好きな写真を撮って楽しんでいます

新曲を買う連絡とカサブランカ

2024-07-06 14:18:08 | 日記

カラオケでは7月の新曲を買うのが何時もより

遅くなっているので気になっていました

昨日、連絡が有って1回聞いて見てとLINEが入っていたので

聞いて好きな方の曲を選んで返信しました

他のメンバーに聞いて多数決で決まればその返事を貰って

私の友達に歌詞をコピーして貰い皆でそれを見て覚えます

もうボツボツ参加したいのですが自転車に乗たり降りたりした時とか

立ったり座ったりした時の痛みが和らげば乗って行けます

歩くのは歩けるけど暑いのでもう少し様子を見ようと思っています

  このユリはご近所さんの庭に咲いて綺麗でした

  

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハビリと野菜を頂く | トップ | 七夕飾りの画像と頂き物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事