花好きなゆみちゃん

何処でも好きな写真を撮って楽しんでいます

リハビリとマリーゴールドとヤマモモ

2024-07-02 16:01:28 | 日記

昨夜は家の中でも土砂降りの雨が降っているのが聞こえました

朝になると殆んど止んでいたので歩いて針お灸に行くと止んでいました

行くと保険証をと言われましたが何時も持って居る

カバンじゃなかったので忘れて行って

今度持って来てくださいと言われました

足腰が良く冷えていて寒かったのがましになってきました

主人が買い物に行く言ったので一緒に乗せて貰ってマリーゴールドを

見に連れて行って貰い昨年ヤマモモの実が沢山なっていましたが

見に行くと遅かったです

業者さんが木の剪定に来ていて刈り取って綺麗に掃除をしていました

  昨年は木に成っていたヤマモモが鈴なりです

  今年成っていたのに選定してなかったのか不作だったのか残念でした

マリーゴールドを見ていると雨が降る出して車を待っていると

濡れるので木陰の下にいると花の草引きされている人も

木陰に来られたので花の手入れ大変ですねと言うと

草引きだけでも追いつかないですと言っていました

花の手入れお疲れ様です

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お中元やマンゴを買いに | トップ | リハビリと野菜を頂く »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リハビリ・マリーゴールド・ヤマモモ (ひーちゃんのブログ)
2024-07-02 23:00:17
こんばんは

昨夜の雨知らずに寝てました
今日は雨も上がりリハビリに行かれて良かったね
大分調子よさそうね

マリーゴールド見に行かれたのね
草引きの社員さんご苦労様
返信する
マリーゴールド (花好きなゆみちゃん)
2024-07-04 12:14:26
ひーちゃんコメント有難う

マリーゴールドを見に行って雨に合って
少しだけ見てきました

大分調子良くなりましたが座ったり下の物を
取ったりすると痛むので気を付けています

歩いてリハ日に行ったり治療を受けているので
少しずつ良くなった居ます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事