花好きなゆみちゃん

何処でも好きな写真を撮って楽しんでいます

危なかった

2023-03-26 14:07:48 | 日記

朝から雨日曜日だったので久し振りで遅く迄寝ていました

        お隣さんのボケの花

用事を済ませて靴が欲しかったのと10%

引きだったので見に行って来ました

何時もどこかへ行くときは履きやすい靴を用意していたのに

久し振りに出して見るとくたびれて履かれないと

思い新調する事にしました

家を出ていく時に車で走っていると他の車が飛び出してきて

思わずパッパーと鳴らすと止まってくれましたが

ビックリしました

この間も自転車で買い物に行くと子供が2~3人後ろの

子供としゃべりながら後ろを向いていたので飛び降りたり

年配の人が横の建物を見ながらすれ違って危なかったです

よそ見しながら乗り物に乗ると怖いです

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 淡路でいちご刈りと阿波踊り会館 | トップ | 検診 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
危なかった (ひーちゃんのブログ)
2023-03-27 09:47:44
おはようございます

優しい色のボケの花ですね 綺麗わ

お気に入りの靴ゲット出来ましたが
お花見準備もバッチリね

ヒヤッとすること私もあります
ホント気を付けないとね

大事に至らなくて良かったね
危なかった (花好きなゆみちゃん)
2023-03-27 16:27:16
ひーちゃんコメント有難う

ボケの花何とも言えない色合いでしょう
毎年パチリさせて貰っています

良いの買えたので何処へでも行けます
曲がった所だったので危なかったです

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事