花好きなゆみちゃん

何処でも好きな写真を撮って楽しんでいます

検診

2023-03-27 16:27:44 | 日記

3ケ月に1度の検診に行って来ました

朝8時半頃出て長い間待って終わって買い物して帰って来ると

1時過ぎていました

異常はなかったですが1月頃起きて立とうとしても中々

たてなかったり異常を感じたので予約しないまま病院に行くと

かかりつけ医じゃない先生に診て貰ってMRIを撮って頂きました

異常なかったのとそれから変わったことなかったので

何だったのかなぁと思っていました

今日は3ヶ月検診で予約していたので何時も見て貰っている

先生だったので「どうもなかったですか」と

尋ねられたのでその時の事を話させて貰うと

詰りかけたと思うからそんな時には何時でも来てくださいと

言われました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 危なかった | トップ | 春の花達 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
検診 (ひーちゃんのブログ)
2023-03-27 21:05:59
こんばんは

病院は長い事待ちますね
お疲れ様でした

MRIも異常なしで安心ですね
やはり主治医の先生にお話しされて
なお安心ね
検診 (花好きなゆみちゃん)
2023-03-28 15:01:56
ひーちゃんコメント有難う

病院は待つのが長いのでどうもなければ
後安心です
1月はMRIで昨日CT検査でした

何時もと違っていたら早めに診て
貰うべきですね

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事