花好きなゆみちゃん

何処でも好きな写真を撮って楽しんでいます

淡路でいちご刈りと阿波踊り会館

2023-03-24 14:47:00 | 日記

昨日は年金友の会から淡路島へお友達誘い合って行って来ました

家を出た時は傘を差さずに済みましたが伊弉諾神宮に参拝頃から雨が

本降りになってたこせんべいの里やハイウエオアシスで昼食してから

渦を見学予定でしたが風が出て中止になったので

阿波踊り会館で見学しました

会館につく頃から晴れてきて1時間早く晴れていたら船に乗れて

間近かでうず潮を見ることが出来たのに残念でした

いちご刈りはいいお天気で暑かったです

イチゴを沢山食べてきました

行き帰りの景色はヤマツツジや山桜が沢山咲いていました

今日はこの辺のさくらを見に行くとまだ2~3分咲きで

もう何日かすると花見ができそうです

楽しみです

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« wbc準決勝と彼岸参り | トップ | 危なかった »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いちご狩りと阿波踊り会館 (ひーちゃんのブログ)
2023-03-24 19:04:38
こんばんは

淡路の旅行渦潮お天気悪くて残念でしたね
阿波踊り会館で阿波踊り踊ったの
阿波踊り元気出ますね

イチゴ狩り楽しめましたね

平団の桜ね
あの団地も桜沢山ありますね
来週楽しみ
いちご刈りと阿波踊り会館 (花好きなゆみちゃん)
2023-03-25 11:18:35
ひーちゃんコメント有難う

船でうず潮見たことなかったので楽しみ
でしたが残念でした
阿波踊りは前に見た時より素晴らし
かったです
教えて頂きました
沢山イチゴ食べてきました
平団の桜曇っていたので綺麗じゃないけどもう少しで花見できますね

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事