花好きなゆみちゃん

何処でも好きな写真を撮って楽しんでいます

pc工房と芝桜

2023-04-11 15:39:38 | 日記

季節の花を写してはピクチャーにその写真を縮小して保存して

ブログに投稿していました

今迄だとピクチャーを開くと縮小した写真がその

ファイルに入っていましたが

昨年頃から探してもどこに入っているか分から無いので

時間ばっかりかかって困っていました

この間アニメーションの作品を作った時に画面にウイルスの顔が出て

「保存ができない失敗しました」と出たので

何回かやり直すと保存できました

後シャットダウンすると後からウイルスの顔は出なくなりましたが

縮小した写真が何処のファイルに入っているか分からなくて

困ったのでpc工房に行って来ました

工房で縮小して保存するとピクチャーに入っていました

ウイルスも見て頂いて入らないように止めて

頂いたそうです

説明して頂いたので納得して気になる事を教わってきました

帰ってから草谷の芝桜

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お稽古と給油 | トップ | 牡丹とリハビリ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PC工房と芝桜 (ひーちゃんのブログ)
2023-04-11 22:18:32
こんばんは

PC工房に見て頂き解決出てきて安心しましたね

ウイルスは怖いものね

草谷の芝桜綺麗ね
pc工房 (花好きなゆみちゃん)
2023-04-12 10:54:06
ひーちゃんコメント有難う

pcは何処も悪くなかったので
困っていたこと説明して頂いて
気を付けられるので良かったです
ウイルスも入っていなかたので
見て頂いてよかったです
いい所写してきたので綺麗でしょ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事