花好きなゆみちゃん

何処でも好きな写真を撮って楽しんでいます

お稽古と給油

2023-04-10 18:09:43 | 日記

3月は病院通いでお休みしていたので

久し振りにパッチワークのお稽古に行って来ました

今日は仕上がってない鞄と薬手帳の続きをして後は

持ち帰って出来る所までしました

お友達と駐車場まで帰って来て1か月会ってなかったので

長い時間立ち話をして帰ってきました

途中ガソリンスタンドで給油しょうとキャップを開こうと

しても硬くて開かなくてもたもたしているとスタンドの人が

見かねて開けて頂いたりお世話になって給油して帰ってきました

今迄こんなことなかったのになぁ( ^ω^)・・・

お友達から美味しいお茶を頂いてきました

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風景が変わっていました | トップ | pc工房と芝桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事