花好きなゆみちゃん

何処でも好きな写真を撮って楽しんでいます

リハビリとクリスマスローズの花

2021-01-28 15:45:48 | 日記

朝、植木鉢を見るとクリスマスローズの花が1輪咲いていました

久し振りでリハビリの予約していたので

行ってきました

こんな時期なので余り行って無いのかなぁ

思っていると駐車場はいっぱいでしたが

車が出たので丁度入れる事ができました

さすがに受け付けは何時もと違い

人は少なかったです

予約したより前の時間が「あいているからどうしますか」と

スタッフの方から声をかけて頂いたのでお願いしました

しばらく遠のいていたのでして頂くと調子が

悪かった所が楽になりました

帰りにお買い物して仏壇のお花やランの花を買いました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三役会議と安納芋 | トップ | 思い道理に成らない »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リハビリとクリスマスローズの花 (ひーちゃんのブログ)
2021-01-28 19:51:27
こんばんは

もうクリスマスローズの咲く時期なのね

リハビリして頂くと調子良くなり嬉しいね
蕾も沢山あり当分の間楽しめますね
リハビリとクリスマスローズ (花好きなゆみちゃん)
2021-01-29 11:30:24
ひーちゃんコメント有難う

クリスマスローズ1輪咲きましたが
蕾が沢山ついています

して頂くと違いますね

切り花買ったと思えば来年咲かなくても
長いこと楽しめます

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事